忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[5146]  [5142]  [5141]  [5145]  [5144]  [5140]  [5139]  [5138]  [5137]  [5143]  [5136



ぬこまっしぐら さんへ
 係の人の様子と制限時間いっぱいを楽しんでるんですね。先日から動物園へ行きたくて仕方がない毎日です。




瑞樹 さんへ
 いつも見てくださってありがとうございます。
 ロシアのサイトを見てると、熊はもちろんのこと、野良化した牛やラクダ、お散歩させてる大きな豚、地下鉄に一緒に乗せてるオオワシなどをよく見ます。写真に撮ってるということは珍しいんだろうなと思いますが、あまり怖いと思ってないんでしょうね。
 たくさんの写真を見ますが、一番理解できないのがロシアの人そのものです。自撮り写真がアホすぎです。写真は1000年前のUFOの化石だそうです。言い切ってしまうところがロシアですね。

拍手[15回]

PR
    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]