忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[6582]  [6581]  [6580]  [6579]  [6578]  [6577]  [6576]  [6575]  [6574]  [6573]  [6572

朝起きたけど、なんだかまだ寝ぼけてるみたい。


朝のお庭の掃除のジャマになるので細くなって、


リビングのお掃除中もジャマにならないようにして、


ふとしたひょうしにモップと一緒にかくれんぼ。


お勉強部屋でもジャマにならないように上に避難して、


マットのお掃除中はジャンプでジャマになるのを回避して、


お庭の草刈りもジャマにならないようにかくれんぼ。


たくさんお手伝いしたからお腹すいちゃって、


あっという間に寝ちゃってた。


電機屋さんへ
 稚内にいたときは15℃の気温で半袖になってたのを思い出しました。

ぬこまっしぐらさんへ
 じゃぁ、私も半分こで。

拍手[20回]

PR
    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]