忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[6977]  [6976]  [6975]  [6974]  [6973]  [6972]  [6971]  [6970]  [6969]  [6968]  [6967

朝起きて、寒いのでみんなで暖を取って、


お外をみてたらお友だちが自慢しに来てて、


ママとお茶してたら尻尾がポチョンとカップに浸かって、


怒られるかもとおもったのでいそいでお風呂場へ隠れて、


楽器ケースにも隠れてみたけど、怒られずにすんだみたいで、


お昼からはお外に出てみんなで暖まって、


お昼寝のあとはミシンでお洋服にアップリケしたり、


晩ごはんもしっかり食べて、


今日も1日楽しかった! おやすみなさ~い。


ぬこまっしぐらさんへ
 猫と一緒に私も授業を受けたかったです。先生の話は頭に入んないだろうけど。



拍手[23回]

PR
    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]