忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
風邪を引いてたので更新を休みました。
雪が降っても元気なパンダの映像をどうぞ。
トロント動物園のパンダです。

拍手[7回]


カナダの会社が、人間ではなく猫ちゃんあてにダイレクトメールを送ることに決めました。

拍手[10回]

ニュース映像ではなく、遠くから見ていた人が撮影した動画。


JB PRESSより引用
7月2日、バイコヌール宇宙基地から打ち上げられた「プロトン-M」ロケットが、発射直後に墜落するという事故が発生した。

 午前8時38分、カザフスタンにあるバイコヌール宇宙基地の第81号発射台から打ち上げられたプロトン-Mは、その数秒後に姿勢を崩し、東に向かって水平飛行した後に炎上・分解しながら地上に落下した。(中略)

実際、ロケットの落下地点は数百トンの有毒なUDMH(非対称ジメチルヒドラジン)で汚染されているというから、発射台上に落下していれば爆発と汚染とでバイコヌール基地は大損害を受けることになっただろう。(後略)…続きはJB PRESSへ

拍手[5回]

    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]