忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

朝起きて、まったりすごして、


ごはんを食べてからお外へいって、


久しぶりにお友だちに会って、


写真を撮ったり、


お昼寝したり、


おうちへ帰っておやつを食べて、


パパがゲームをしてるのを見てたり、


パパにアザラシになっちゃうぞって言われたり、


いっぱい遊んでもらって、お風呂に入って、


ウサギさんといっしょに、おやすみなさ~い。

拍手[21回]


拍手[13回]

前にも載せた画像だけど、かわいいから再掲

拍手[14回]

    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]