忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[6392]  [6391]  [6390]  [6389]  [6388]  [6387]  [6386]  [6385]  [6384]  [6383]  [6382

朝起きて、ママを一緒に探して、


歯磨き後の磨き残しをチェックして、


みんなと一緒に朝ご飯。


食後の運動でちょっと張り切りすぎて、


壊したものを買いにママと一緒に車でお出かけ。


午後はおとなしくお昼寝して過ごして、晩ご飯のできあがりを待ってるボク。


明日はもっとお利口にするからね。おやすみなさい…。



ぬこまっしぐらさんへ
 今度からはぱっと見るだけではなく、きちんとなめてチェックすることにします。

電機屋さんへ
 問題なく曲がれそうな気もします。京阪京津線の浜大津のカーブを思い出しました。

拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
  • recently posted


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]