忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[6450]  [6449]  [6448]  [6447]  [6446]  [6445]  [6444]  [6443]  [6442]  [6441]  [6440

朝起きて、新聞読んで、


食後の狩りの練習をして、


眠くなってきて大きなあくびが出て、


あんまり暑かったので涼しい場所でお昼寝して、


午後からは植木鉢の深さを測ったり、


おねーさんとドライブに行ったり、


マタタビの闇取引の銃を用意したり、


頭も体も使ったのでゆっくり寝ます。おやすみなさい~い。

ぬこまっしぐらさんへ
 ズーラシアはオカピのいるところですね。チュールは猫以外も好きなんですね。

電機屋さんへ
 こっち見てるのはキャラクターの顔のアルミの風船です。いつの間にかちらっとこっちを見てるのが気持ち悪いのです。

拍手[28回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]