忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[6849]  [6848]  [6847]  [6846]  [6845]  [6844]  [6843]  [6842]  [6841]  [6840]  [6839

朝起きて、サンタさんにキスをして、


パパとおじいちゃんと一緒にお散歩して、


みんなと一緒にお気に入りの車でお昼寝。


サッカーの試合が気になるのでお友だちに協力してもらって、


そのあとお庭で大ジャンプ大会。


みんなと一緒に晩ごはんを食べて、


宿題のお手伝いをしてたら、


眠くなってきたので、ヒーターの上でおやすみなさ~い。


ぬこまっしぐらさんへ
 海外のシャワーは信用できないんですね。熱いのも冷たいのもイヤですね。

simachanさんへ
 毎日必ず1枚はアップしますね。出所は全部ロシアのサイトからですがどこの国のネコかは詳しくわかりません…。

電機屋さんへ
 私はイスの上に上がるのも怖いのでジェットコースターは絶対無理です。

拍手[20回]

PR
    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
  • recently posted


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]