忍者ブログ
Admin
 . ru (どっと る)
[6919]  [6918]  [6917]  [6916]  [6915]  [6914]  [6913]  [6912]  [6911]  [6910]  [6909

朝起きたらなぜか赤ちゃんになってて、


うろたえてたらおしりにハムがくっついちゃって、


気を取り直してごはんを食べようっと思ったら、偽物のお魚だったし、


落ち着くために箱に入って、


お腹が空いたのでこっそりつまみ食いをしようと思ったらダメっていわれて、


お友だちが来たよ~って何人もやってきて、どうしたのかなと思ってたら、


今日はボクの誕生日なのでパーティーを開いてくれた。


楽しいパーティーのあとでだらだらぬくぬく、


楽しい夢を見ながら、おやすみなさ~い。


今日は出歩いてて疲れちゃったのでコメントおやすみです。文章が考えられないです。

拍手[21回]

PR
    ロシアのサイトより
人気ブログランキングへ
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Twitterボタン

  • archive
HN:
murasakino
趣味:
猫を愛でること
Copyright ©  . ru (どっと る) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]